So-net無料ブログ作成
検索選択

流れに乗って・・・ [メカニック]

周りのみんなの凄い育成状況を見ていて
これは・・流れに乗ってしまうしか・・・という事でBSを転生させてWSになっちゃいましたBS発光&転生.jpg
Jobは50達成していたので、ひたすら走るのみ・・・
走りながらこんなに簡単にレベル上げちゃって本当に良いんだろうか?と葛藤しつつも
やっぱり、早く3次に近づけたいという気持ちが強くてね(・・;)
とりあえず、走り出して2日目に発光&転生しました
ハイ商人誕生.jpg
貯めていたチケットでスパルタしてもらってからハイ商人に転職☆彡 懐かしい姿だ!
ハイ商人Job50達成.jpg
未転成時代のJob50までの苦行はなんだったんだろうか・・・走ってあっさりJobカンストでした(・・;)
WS誕生.jpg
もやもやしつつも、いざWSに転職したら 可愛くて・・・・(=^‥^=)ゞ-☆ニヤリ
その後も走り続けて・・・ぁーっ!!
メカに転職.jpg
メカニックに転職しちゃいました!(爆)
たったの2日間のWS姿だったな・・・しかも一度も狩りをしないでメカになってしまった(・・;)
今まで色々な職を頑張って育成してきたけれど、こうもあっさり3次になってしまうと
あの苦行はなんだったの・・と 考え込んでしまいますね・・
とは言え、3次になってしまったからにはこの先きちんと狩りしながら愛情もって育成していかないとね!
今回のイベントで予定外の転職がイッパイ・・・装備・武器作成のお金集めの狩が始まります
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ミントル

おめでとおお(。・・)ノ
by ミントル (2011-08-20 13:35) 

るいるい

ありがとう!
ミンちゃんのキャラも次回載せるので
今度SS撮らせてね☆彡
by るいるい (2011-08-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。