So-net無料ブログ作成

ギルド「影走者」加入 [イベント・G狩り]

記事が前後しますが2012年11月にギルド「影走者」に加入しましたギルド「影走者」.jpg
このSSは2013年1月の集会の様子です
アラームギルドの溜まり場に良く顔をだしてくれていたせっちゃんに誘われての加入でしたが
PT狩りがとても盛んで、溜まり場にメンバーが数人集まっていると
「どこかに遊びに行こうか~」という声がかかり職を調整してさくっと1時間程度狩りにいきます
今までは狩場の敵のデータとか使ってくるスキルとか、かなり大雑把な把握で
危険な狩場はあまり行かず適当でも遊べるようなPT狩りが中心でした
ところが!このギルドは違うんですよ!!
個々のメンバーが狩場のデータをきちんと把握していて的確な装備や狩り方をしっかり理解しています
構成がネタっぽくても押さえる場所はしっかり押さえて適当な狩りじゃないんですよね・・(スゴイ!
飛び交う会話の内容が理解できなくて、まだまだ着いていくのに必死で (会話に参加もデキナイ・・・
あそこに行きたいとか、こうしたいとか それさえも思いつかず 右にならえ的なギルド員ですが
実際の狩りや会話からちょっとずつROのデータを覚えたり理解していきながら
早く楽しめる狩りが出来るようにしたいな~と思っています どうぞよろしくお願いします <m(__)m>
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。