So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず終わったぽい?! [影葱]

まさか165達成第二号になるとは考えてもいませんでしたが・・影葱165達成.jpg
レベル120あたりからフェイントボム型にステを変更して亀島に篭った結果
165達成です! ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
コンバータ用の材料集めをしてコンバータで付与したり
早朝にPCを借りれるときはアルベルタで付与したりしながらこつこつ (これ得意!)
最初のうちは3確で撃ちもらし・・・おっとおおお分身された!ぎゃあ~なんて感じで
回復財がぶ飲み(>_<。) ペイントは重いしでかなりきつかったけれど
レベルとjobが上がってきて2確になると楽になりましたねー
シールドスペルを盗作したり錐を特化にすると1確も狙えたようだけど
だらだらとやるには2確でよかったのかも?
発光後にエスケープやイグノア駆使して生体で狩りしてる動画をみかけたので
一度行ってみたけどSPが全然持たなかった! ひぃぃぃ・・・
まあ装備など揃えなおさないといけないようだし(亀用の装備しかない)
お金稼ぎから頑張らないといけないようです
それにしても まさか165達成第二号になるとは・・・嬉しい誤算でした!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

すてふぁい

すごい!こつこつ得意ですね!
影葱ステリセしてALL1にしてどうしようか模索ちぅ・・・(`A´)
by すてふぁい (2014-09-22 03:38) 

ミントル

2キャラ目達成おめでとー♪
コツコツとすごいですね・・・見習わねば><
by ミントル (2014-09-26 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。