So-net無料ブログ作成
検索選択

メカニック セカンド゙コスチューム実装 [メカニック]

ジェネ・ギロチンクロスに次いでメカニックの
セカンドコスチュームが実装になりました~(^^)vメカセカントコス.jpg
カラーに悩んだけれど青をチョイス!
以前のメカニックとは全く違う職業のようないで立ちにびっくりですね♪
つい最近ラグくじで「アルクイエンのネックレス」という
かなり性能の良いアクセが発売されましたが高額なため導入は断念
メカやジェネはアイテム売買や倉庫キャラ(カートが倉庫になっている)として
あまり育成に力を入れていなかったけれど
他キャラがだいぶ育ってきたのでそろそろ装備を整てていこうかな~と思ってます
いまのところは、ディリークエストなどちまちまやっていますが・・・
せっかくセカンドコスにしたことだしモチベあげていかないとね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。