So-net無料ブログ作成
検索選択

育成開始かな?! [RK]

観賞用だったRKを育成しようかな・・と思って
まったり次元の狭間のMDをまわってみていますRK次元の狭間MD巡り.jpg
ギルメンのてーくんにアドバイスをもらって
ドラゴンブレス型っぽいRKでMDをまわっていますが
あまりお金もかけられないので、装備はショボイ!(ぁ
季節の回復剤がないとちょっと厳しいです・・・(>_<。)
観賞用だったので狩りには全く行ってなかったけれど
ヌヌヌをはじめ、DDやサマスペなど育成イベントには必ず参加させていたので
結構レベルはあがっていました(狩りのSSはナッシング!)
くじやパッケで新しい装備が実装されてお金を掛ければかなり強くなるようですが
ある程度狩り出来ればいいかな~ 旧装備でがんばろっと!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。