So-net無料ブログ作成
検索選択

ラグナロク日課 [雑記]

最近新しい生活にもだいぶ慣れてきました

相変わらず朝は眠くて寝落ちしそうになるときもあります(アブナイ

そして帰宅後の夕方は繋いだり繋がなかったり・・

夜は夕ご飯のあと22時ぐらいまでは少し時間が出来そうなので
「ちょこっとIN」をしてみようかな~と思っていますがどうなることやら

まあ基本的にPTプレイは23時ぐらいからの2時間程度かな・・

イベントなどが入ると変更されることがあるけれど
朝はソロ活動の時間

※TWO    7人 日にちをずらして回す
※LOVA中級 7人 日にちをずらして回す
※バコナワ   2人のWLが頑張ってる(全くレアなし ゲラドリアが貯まっていく・・
※次元の狭間D 飛行船・サラフェン(宝箱のみ)・サラの記憶(料理集め)・呪い戦士
        (王家貢献の証集めで3~5人ぐらい時間があるときに)
※チャール工場 5人 日にちをずらして

全部は無理なので出来るところまで!
途中で眠くなってギブアップするときもあるけどこんな感じで日課をこなしています
魔法大会とかGH(ノーマル)とかも行きたいけど時間が足りないですね(>_<。)
ビジョウ攻略もしたいところです

おまけ画像
2017年ライオットその1.jpg
2017年に入ってからドロップアップなどあったせいかゲット数が多かった気がします
しかし!3月11日にソロで16個目ゲットのあとは、アクセもチップもなし・・・

夜にアリシアさんと3キャラ日にちをずらして回していますがそちらでも
今年に入って2月までに3個ゲットしましたがその後まったくなし・・

相場がかなり下がってきたし、飽和状態になりつつあるので
TWOは金策としてはきつくなってきたかな
でもカードという夢がある!まだまだ頑張ります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。