So-net無料ブログ作成
検索選択

ウェルス アイアン・フェスタ ~機械仕掛けの精錬神~ [イベント・G狩り]

今年もやって参りました精錬祭り!
パッケを1個購入したり
くじ品を安めを探して購入しておいたりして
(さすがに新しい装備は高くて一つランク落ち装備)
準備をしておきましたが・・
2017年精錬祭りその1.jpg

【ソロでまわせる場所+PTでまわすMD】
 バコナワの棲み処(ブースト→3600P)22キャラ(前回から2人増えた)
 過去の儀式の間(ブースト→3600P) 21キャラ(今回から増えたMD)
 チャールストン工場(ブースト→4000P)22キャラ
 真昼の弦月(ブースト→2500P)24キャラ
 ブワヤの巣(ブースト→2000P)22キャラ
 ET(灰一個消費 ブースト→2000P)24キャラ
 フェンリルとサラ(ブースト→2000P)22キャラ
 サラの記憶(ブースト→2000P)22キャラ
 永劫の戦(ブースト→2500P)24キャラ
 暴窟王の洞窟(タコD ブースト→6000P)24キャラ
このほかに 最後の部屋・おもちゃ工場・GHなど

CTと4日に1回の「オーバーリミット」(ミラクル精錬)をやりくりしつつ
不具合の補償のナルトも組み込んで・・・・と・・・むぅ
表にしてMDをまわっていますが、報告忘れてブースト外れたり
同じMDを何回もまわるので幻燈鬼ちゃんをクリックし忘れて詰んだりと
相変わらずのドジっ子ぶり全開でバタバタ・・・あたふた(^^;

とりあえず残り2回(ラストは時間が短いけど)残した時点で

+7古びたバレリーナの髪飾り
+7古びたシャドウクラウン
+7古びた風のささやき
(前回は材料が集めきれなくて断念した装備でしたが
 1年かけて材料を揃えました 頑張った!)

+7リス耳フード帽
+7堕天司祭の闇光外套
+7ギガントブーツ
+7ルーンヘルム
+7悪魔崇拝者の靴
+7勇者の靴
+7魔法石の恩恵
+7マッドハッター
+7錐(1)3年越しで+7に・・・
+6エクセリオン スーツ・ウィング・レッグ 数個
2017年精錬祭り(覚醒ローブ獲得).jpg
そして、そして、絶対手に入れられないと思っていた
+7覚醒ローブ
ギルメンさんに借金して+9サラローブを頂き
(信じられないぐらい安くしてくれて本当に感謝ですよ ありがとう~)
覚醒ローブに変換して18人目でやっと+7が成功!超うれしいぃ~
お金を返していないから完全に自分のものにはなっていませんが
大事に有効に使っていこうと思います。(借金返済がんばろう~)

そして今年もやらかした!(前回はトラペゾヘドロンシューズを消失
今回は、ナルトの節約でドフレの斧をメカで+4まで叩きつつ+5からミラクルを使おうとして
まずメカで「カンカン・・くほほ・・!?」 「え・・・」
《状況説明:未精錬ドフレを装備/アイテム欄に+7トリプルマリシャスドフレ・・・》
ショックでしばらく立ち直れそうにありません(>_<。)

14日のミラクル精錬までに気持ちを切り替えて
生き残ったドフレを+7に!そして装備の+7頑張らねば

今回は全くお金に余裕がないのでディーバ・ミラージュ装備には手をだしていないのですが
来年までにゆっくり時間をかけて良い装備を探していこうと思っています
もしかしたらドフレなんていらない~なんてことになるかもだしね

残りわずかな精錬祭りを頑張りましょうー! d(=^‥^=)o


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。