So-net無料ブログ作成

精錬祭り お疲れ様でした! [イベント・G狩り]

始まった途端にバグが見つかって中断したりで
どうなることやら・・・と思ったけど
補償をもらえたりと、いつもより多めにチャレンジできた気がします
2017年精錬祭り(トレハン).jpg
+9サラローブの借金返済のためにトレハンも頑張りました
猟乱武器も結構出ましたが、ほとんどクホホ・・・で電子の藻屑に・・・(^^;
そして手に入った金塊・銀塊・黄金・宝箱・豪華宝箱などと
倉庫の中のアイテムを売りさばいて少しだけ返済できました
今回のトレハンは「スカウター」(正式名忘れた!)を装備すると
目的の座標付近を歩いたときにカーソルが出て位置を教えてくれます
これが神ってた!毎回お世話になっている「トレハン暗号解読ツール」と
このスカウターでさくさくこなせましたよーd(=^‥^=)o

さて精錬のほうですが、14日のミラクル精錬で

+7トルネードアックス
+7ライオット
+7カルデュイの法衣 が成功して(補償のナルトを全部つぎ込みました)

2017年精錬祭り鉄盾.jpgそして最終目的のアイアンシールド精錬に!
+7に3回なるものの+8は失敗・・・
やっぱり厳しいなぁ
ラスト17日のミラクル精錬日に
奇跡が起きることを信じて14日は終了
残しておいたタコD+チャール+ビジョウさん
(バコナワ)でいよいよ最終日の製錬!
叩き出して3人目・・・未だ+7にならず・・
そのとき、あるギルメンの口から
「+8鉄盾できた!」「え。。。おめでとう」
「お!3つ出来た」 「なんだってえええ」
そしてその後その鉄盾の一つは私の倉庫のアイテム欄に鎮座しております!
本当にありがとう~ 「鉄盾+8地獄の製錬」から救ってくれたギルメンに感謝です
思い描いていた奇跡とは違った形ではありましたが
2017年の精錬祭りは2つの奇跡が起きた思い出に残る精錬祭となりました
みなさん 本当にお疲れ様でした!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。